2013年10月16日水曜日

ー次世代を担う作家たちー 2014 カレンダー原画展

6人の作家によるカレンダー原画展のお知らせです。


■ —次世代を担う作家たち— 2014カレンダー原画展

会期:2013年11月6日(水) – 12日(火)(最終日は17時閉場)
会場:まるひろ川越店 別館4F  美術画廊

【出品作家】
泉東臣、岩田壮平、金丸悠児、名古屋剛志、野地美樹子、松岡歩

WEBSITE :http://www.maruhiro.co.jp/art/


出品者のうち5名が1978年生まれですね。
予備校時代を思い返しても、この年代はどこか節目を感じてしまいます。
志望校を芸大一本に絞る人が自分の年代までは多かったように思います。
時代の変化に応じて価値観や選択肢もまた比例するのだと思いますが、肝が座った人が多く集まっているのかもしれませんね。

同世代は意識の対象であると言えますが、あくまでも自らのペースや指針を崩さぬよう今後も取り組んでいきたいと思います。
私の中では、まだまだやるべき課題が山積みです。理想をカタチにすることは難しく、10年単位で考えていかなくてはならないと思っています。