2013年10月19日土曜日

13/10/19

いつき美術画廊での個展"series of 2:1"が会期を終了致しました。
東京での画廊個展は、南青山での個展"Aqua rhythm"以来、久々でした。
私の作品発表は主に百貨店が中心なので、そうした空間とはまた違った試みが可能となりました。

今回の展示は、明快なテーマ設定、自らによるDMデザイン、額装、とてもやり切った感覚があります。なので、反省すべき点もハッキリしたように感じています。

作品というものは、常に深化させ理想に少しでも近づけたいものです。
これからも研鑽を重ね、より魅力的な作品を制作していきたいと思います。

ご多忙中にも関わらず、ご高覧下さいました皆様、誠にありがとうございました。