2012年10月2日火曜日

波濤の會/PC復活

まずは波濤とは関係ない話ですが、久々に少し日記らしく書いてみます。
昨夜PCが完全に通電せず1日使用できない状況に陥りました。結構こうした状況は焦りますよね。

今はこうしてブログを書いているのですが、いろいろといじって先程奇跡的に復活しました。一時はかなり気分が落ち込み諦めかけていましたが、なんとかなってホント良かったです。作動の契機は未だ分からず謎です。。

ということで、さっきまでデータをハードディスクにせっせと移し替えていました。データの不安は解消されたのですが、また起動しなくなるかもしれないと思うと油断できないですね。

ただ今夜は落ち着いて眠れそうです。
明日は波濤の会の飾り付けに上野まで行く予定です。