2010年8月18日水曜日

名古屋剛志 作品展/伊勢丹松戸


渋谷西武さんでの個展が終わり間もないですが、明日。。いや、正確には今日から個展がスタートします☆この夏は、個展やC-DEPOTに大忙しです。

夕方、車を走らせ松戸の伊勢丹に追加作品を届けてきました。松戸は学生時代以来、久々です。私の大学は、入学して最初の1年間は取手校地まで通うので途中駅だったんです。当時は「往復4時間かけて行ったなぁ」と思い出してしまいました。まるで旅したね。。学校に着いただけで疲れていましたから。

今回の個展は、32点ほど出品しています。渋谷展ほどの大作はありませんが、30号サイズの作品も数点並びます。お近くにお住まいの方は、是非宜しくお願い致します☆ 会場には、土日にいる予定です。