2010年2月10日水曜日

C-DEPOT square@Edition


今日は丸の内で『C-DEPOT square@Edition』の飾り付けに行ってきました。閉店後の飾り付けとあって、先程12時過ぎに帰宅です。

ブランド街に並ぶアパレルの路面店で展示、そんなイメージの企画がいつか出来たらいいなと学生時代に思っていたことを帰りの車内で思い出しました。それがいつの間にか形になる、それはそうゆう道のりを無意識に歩んでいたからなのかもしれません。必死に目の前のことに取り組んでいるとはそうゆうものなのでしょうね。

また、C-DEPOTがここまで大きく成長したことをメンバーの一員として嬉しく思います。



『C-DEPOT square@Edition』

展示期間:2/10〜6月中旬まで(4/20頃展示替え有り)
会場:丸の内Edition (レジスター後ろの壁面)


●出品者名
青木伸介 
安立 喬 
岩永昌子 
煙石紘子 
大竹美佳 
桜井美奈子 
末宗美香子 
杉山治 
田部井勝 
堤 岳彦 
名古屋剛志 
根本尚明 
早川貴泰 
福山正紘 
松枝悠希 
茂木あすか 
山本理子 

■Edition
http://www.edition-jp.com